カフェ風★変わり広島風お好み焼きプレートランチ【簡略レシピ画像のみ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんちわ~★

 

今日も暑かったね(;___)

えっ??

 

毎回それしかいよらんって??

 

まぁまぁ…(;^_^A

 

ほなって まぢ暑いんやもん(°A°;)

 

じめじめ むしむしやで(泣)

なめくじさんのように とけそうやわ( -o-)=з

残暑厳しい(≧ω≦)

いつまで残暑やねん…………

 

さぁランチ

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02164.JPG

変わり広島風お好み焼き

 

 

レシピっちゅんではないけど 盛り方?を紹介

 

 

ハーフのお好み焼き 2枚

焼きそば 一人分

卵 2個

ソース・マヨ 適量

ねぎ小口切り 適量

刻み紅生姜 適量

鰹節 適量

 

 

お皿に 普通に味付けた焼きそばを1/2形をととのえておきます。

 

そのうえに お好み焼きをおき 軽くソースをぬります

 

半熟目玉焼きを作りお好み焼きの上にのせ卵黄を潰しマヨ・ソース 紅生姜 ねぎ鰹節をトッピングして出来上がり

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02165.JPG

 

卵黄を絡めながら食べてね(#^.^#)

 


★お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。よし!今日も頑張れよぉ~☆
明日からの仕事倒れるなょ~っと応援してくれる優しい方々♪
数秒時間かかるけどポチっと押してやって下さい☆

応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

明日も頑張ります☆