カフェ風★夏野菜添え焼肉丼プレート(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんは(゜▽゜)/

やっと 今週終わったぁ~

熱中症になってから 仕事の時間が苦痛になってきてもて………

 

やばいわぁ…(゜_゜……

はぃ★ご飯

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02135.JPG

 

夏野菜添え焼肉丼

 

どぉこれ★

なんかオサレでしょ(笑)

めちゃ簡単なんやけどね

 

盛り方で

豪華に見せちゃいました~(肉や 本間少ないけどね)

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02136.JPG

【二人分】

 

焼肉用肉 10枚

ピーマン 2個

玉葱(1cm輪切り) 1つ

カボチャ薄切り 6枚

人参短冊切り 適量

焼肉のタレ 適量

 

サラダ(サニー 水菜 グリーンリーフ等) 適量

 

フランスパン薄切り 2枚ご飯 2杯分

 

 

玉葱は輪切りを半分に切り楊枝をさす。ピーマンは大きめの乱切り

 

野菜はグリルでやいておきます

 

焼肉用の肉はフライパンで炒め 焼肉のたれで味付けします フランスパンは600Wで30秒加熱します

プレートにサラダを盛り付けその横にご飯をつぎます。焼肉 焼いた野菜を彩りよくおき サラダの上にフランスパンをたてたら出来上がり

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02132.JPG

お肉少なくても 全然いけるょ~焼肉のタレをちょこっと かけてね(#^.^#)

 

豚肉や 鶏肉でも いいんやと思います。

 

つか 記事書きよったら日付変わっちまったょ・・

 

ほにゃらまたね~



★お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。よし!今日も頑張れよぉ~っと応援してくれる優しい方々♪
熱中症に負けるなよぉ~って励ましてくれる方々

数秒時間かかるけどポチっと押してやって下さい☆

応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

明日も頑張ります☆