カフェ風★豚ロースのカレーチーズピカタのワンプレート(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんは(゜▽゜)/

今日の徳島は………

微妙( ~-~)

 

気温は低いんやけど 湿度が高い…

嫌なベトベト感やったのょ(;___)

 

では 今日の晩御飯

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02146.JPG

豚ロースのカレーチーズピカタ

 

自家製ミックスリーフサラダ

 

やきなす(すだち添え)

 

パスタ

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-Image002.jpg

 

豚ロースのカレーチーズピカタ

 

 

【二人分】

 

豚ロース肉(トンカツ用可) 2枚

 

塩胡椒.ガーリックパウダー 適量

 

小麦粉 適量

卵 1個

ピザ用チーズ 適量

カレー粉 適量

 

 

こんなに適量ばっかりで大丈夫??なぁんて 思っちゃうけど.・.・.・

 

適量で作れちゃうから不思議(#^.^#)

 

まず豚肉に塩胡椒 ガーリックパウダーを軽くふり 全体に小麦粉を薄くまぶします

 

とき卵に豚肉をくぐらせ中火でじっくり両面焼きます。チーズを上面におき軽くカレー粉をふります

 

蓋をしてチーズがとけたら出来上がり

 

簡単やけど まぢで美味しいからやってみてね

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02147.JPG

 

 


★お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。よし!今日も頑張れよぉ~っと応援してくれる優しい方々♪
数秒時間かかるけどポチっと押してやって下さい☆

応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

明日も頑張ります☆