カフェ風☆モーニング☆きょうこ便♪徳島のすだちプレゼント募集~☆ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんちゃ(#^.^#)

熱中症で倒れたきょうこ…

まだ病み中です。

そこで~

残暑見舞いとしまして

 

第1弾~

きょうこ便を 募集したいと思います。

 

徳島と言えば【すだち】

 

最近すだちが安い(やすもんではないですが…)

 

すだちを たった二名様だけですが プレゼントしたいと思います゜゜゜

 

とりあえず くれるなら欲しい!!と言う方。

 

メッセージの方から 応募してください☆

 

詳細はモーニングの後から~

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02081.JPG

トースト

オムレツ

サラダ

そうめんマヨサラダ

ウインナー

オクラ

おみそ汁

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-mage.jpg

こんな簡単な感じになりました~

 

 

でわ再び応募方法☆

 

メッセージから入ってもらって

 

☆ハンドルネーム(こちら当選した場合blog上で表してもよいお名前を書いて下さいね)

 

☆5桁の数字(本人確認の為の秘密の番号)

 

☆徳島と言えば〇〇〇

を書いてメッセージの方から応募してくださいね。

(日本国内に限らせてもらいます)

 

当選した方は、ブログ上でお名前呼びますので、再びメッセージの方から

 

確認のための二人の秘密の番号を記入の上

メールアドレスを、お教え頂く形になります。

 

締め切りは・・・8/17~8/20(15時まで)

 

 

発表は 8/20の(20時以降)と させていただきます。

 

ぜひぜひ 通りすがりの方も ご応募くださいませ

 


★お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。よし!今日も頑張れよぉ~っと応援してくれる優しい方々♪
数秒時間かかるけどポチっと押してやって下さい☆

応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

明日も頑張ります☆