カフェ風☆焼鳥丼ランチ【レシピ】ついに…ダウン。 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


でわお先に いつかのランチから

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02068.JPG

焼鳥丼

市販ので餃子わかめスープサラダ

果物(梨 デラウェア)

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02069.JPG

焼鳥丼

 

(二人分)

 

とりモモ肉(角切り) 1枚

白ねぎ 1本

☆醤油 大3

☆みりん 大3

☆酒 大1

☆砂糖 大2.5

もみのり 適量

ねぎ小口切り 適量

マヨネーズ 適量

一味唐辛子 適量

 

 

白ねぎは好きな長さに切ります とりをフライパンで炒め あらかた通れば白ねぎを入れ炒めます

 

☆を入れ炒め煮絡めたら ご飯の上にたっぷりののり・焼鳥をおきます

 

ねぎを散らせ マヨネーズ 一味唐辛子 ねぎをトッピングしたら出来上がり

 

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02071.JPG

 

突然ですが~

昨日きょうこ 救急車で運ばれましたΣ(°Д°;≡;°д°)

 

 

配達しよる時は大丈夫やったんやけど 回収するときに 動悸 体の痺れがあったんやけど(最近よくある)

 

まぁ持病があるきょうこは いつもの事やし 暑いけんと思いながら 回収終わらせたんよ☆

 

オカンの病院行くけん 回収終わったら早上がりするようになってたけんな。

 

終わって店出た時に アカン目の前紫色やん…って 思ったんやけど とりあえず ここで倒れたらシャレならん思って 車に乗ったんやけど

 

全身の痺れ とにかく指先が硬直して動かなくなってきたから 家の近くの 橋の待避所に止めたんよ。

 

頭まで痺れてきて アカンこれは と思い救急車を呼んだんやけど

 

救急隊が来てくれた時には足も動かなくなってて

車から抱えられて 運んでもらいました。

 

土曜はオカン

月曜は私…

救急隊の方 お世話になりましたm(._.)m

 

で日赤に運ばれて 言われた病名は…

 

【パニック症候群…】

 

はっ!Σ( ̄□ ̄;

 

【パニック症候群です】

 

【安定剤と点滴をします】

熱中症じゃなくて?

 

【はぃパニック症候群です】

 

???????

 

点滴を打ちはじめて3時間過ぎた頃 先生が来て

 

【あれ?点滴残っとんね】

つか 点滴全く落ちてねぇ~よ(`◇´)ゞ

 

点滴を出るようにしてないじゃん。

 

出るように慌てて 設定した先生の一言

 

【点滴もう少ししますか?】

 

いえいえ帰ります。

 

違う病院に行き調べて貰ったら

 

【熱中症です。しばらく 痺れや 硬直してたから全身に筋肉痛が残ります】って言われて 点滴して帰ってきました。

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-110815_1921171.jpg

つか この状況で【パニック症候群】はないやろ…

 

つか 点滴代返せ。

 

 

最近 ほとんど食べ物を食べてなくて食べても吐いてしまってたんよ。

 

だから余計熱中症になってもたんかな?

 

今日は お店休ませてもらいました。

 

この暑さは 殺人的やわ…

 

みんなも熱中症気をつけてね

 


★お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。夏の暑さに負けてしまいましたが・よし!今日も頑張れよぉ~っと応援してくれる優しい方々♪
数秒時間かかるけどポチっと押してやって下さい☆

応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

明日も頑張ります☆