カフェ風☆スイマヨからあげ丼ランチ【レシピ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんちゃ(#^.^#)

今日は 曇り空やったけど昼から蒸し暑かった(泣)

でわ いつかのランチから

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02097.JPG

スイマヨからあげ丼

 

サラダ

 

おみそ汁

 

きゅうりと塩昆布の浅漬け

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02096.JPG

スイマヨからあげ丼

 

【一人分】

 

からあげ 3個

スイートチリソース 大1マヨネーズ 適量

刻みのり 適量

卵 1個

 

卵はフライパンでいりたまごを作ります

 

ご飯を器にもり 刻みのりを散らしいりたまごをのせます

 

からあげをのせ スイートチリソース マヨネーズをトッピングしたら出来上がり

 

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC02094.JPG

今回は たくさん作って冷凍してた からあげを使いました☆

 

 

からあげは 冷凍しておくと便利だょ♪

 

お庭に 新種の?ひまわりを咲かせてみました

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-110817_1716261.jpg

最近は ひまわりの種ミックスとか売ってるから(#^.^#)

 

でもやっぱり ノーマルが一番好きかな~

 

 


★お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。よし!今日も頑張れよぉ~っと応援してくれる優しい方々♪
数秒時間かかるけどポチっと押してやって下さい☆

応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

明日も頑張ります☆