カフェ風★から揚げワンプレートランチ(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんちは(*゜ー゜)v

今日は曇り空…(-_-ι)

でわでわ お手軽ワンプレートから♪

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01992.JPG

から揚げ(にんにく味)

ポテトサラダ

ししとうの素揚げ

サラダ

ライス(古代米入り)

 

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01995.JPGから揚げ

 

【2人分】

 

☆鶏もも肉(一口大) 大1枚

 

☆醤油 大1

☆酒 大1

☆にんにくすりおろし 1片

 

☆塩胡椒 二ふり位

片栗粉 まぶせる位

揚げ油 適量

ししとう 6本

 

☆をボウルに入れ 5分ほど漬け込みます

 

軽く漬け汁を拭き 片栗粉をまぶし 揚げたら出来上がり☆ししとうは そのまま素揚げです

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01994.JPG

すごい簡単なワンプレートですょ(#^.^#

 

 

でわ後ほど



★お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。よし!今日も頑張れよぉ~っと応援してくれる優しい方々♪
数秒時間かかるけどポチっと押してやって下さい☆

応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

明日も頑張ります☆