カフェ風ご飯★アボカドサーモン丼ランチ(簡略レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


おつかれ(#^.^#)

暑い…暑すぎるわ………

 

こんな日には 簡単ランチで~

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01996.JPG

アボカドサーモン丼

 

めちゃ手抜きやん☆

 

ほなけど白飯に刺身を別々に出したら えっΣ(´Д`;)てなるけんど

 

レタスとかマヨネーズとか+してのっけたら…

カフェ風やん(強引かっ!)

 

(二人分)

 

サーモン刺身 適量

アボカドスライス 1/2個

 

サニーレタス 大1枚

わさび・マヨネーズ・刺身醤油 適量

 

白髪ねぎ 適量

 

 

丼に ご飯を盛りサニーレタス サーモン アボカドをのせ マヨネーズをかけ ねぎとわさびをおく。

 

アボカドはレモン汁を少量の水で薄めて 切ってからつけたら 色がかわりにくいですょ(#^.^#)

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01997.JPG

もぉ簡単すぎて

たすかっちゃう(私だけ)

 

昼間は なるべくガス使いたくないやんね~

 

でわまたね|ω`*)ノ゛|Ю |



★お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。よし!今日も頑張れよぉ~っと応援してくれる優しい方々♪
数秒時間かかるけどポチっと押してやって下さい☆

応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

明日も頑張ります☆