カフェ風★冷やしたぬたまうどん【簡単すぎるレシピ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんにわ⇒

徳島に台風が上陸したよりも 夏風邪こじらせた方が心配やったきょうこです(゜_゜;)

 

でわ いつかのランチから~

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01775.JPG

冷やしたぬたまうどん

カニカマ巻き寿司

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01776.JPG

【二人分】

 

冷凍うどん 2個

揚げ玉 大2

温泉卵 2個

乾燥わかめ

ねぎ小口切り 適量

大葉 2枚

大根おろし 5cm位

麺つゆ 300CC

 

これを ダァーッと こんな感じにしてもらえたら出来上がり~(こんなレシピありかいな(;°Д°)

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01778.JPG

暑い時には さっぱりして 美味しいですょ(#^.^#)

 

さてさて~

ここ数日まともに料理もでけんほど しんだい(だるい)

 

ずっと横になっとるんやけど いっこうに治らん(゜_゜;)

 

ん~夏風邪やろか……

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC017721.JPG

ほにゃら

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-238329_19.gif


お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

いつもありがとうございます☆