和モーニングなワンプレート(#^.^#) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんにちわ(;^0^)/

昨日の風は凄かったよぉ(^-^;

 

ほなとりあえず 朝ごはんから

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01378.JPG

ししゃも

目玉焼き

ウインナー

トマト

キャベツ炒め

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01380.JPG

まぁちょいお手抜きな

【和モーニング】

 

朝からカルシウムたっぷり摂らないとね(#^.^#)

 

ワンプレートで盛り付けましたよん

 

~。~゜~。~゜~。~

 

さてさて~

昨日は風が強くて

朝もビュービューいよるし…

 

凄かったね(-_-ι)

 

コウスケは 思うように散歩行けんけん 相変わらずご立腹きょうこのお気楽ゴハンblog-013お願い.gif

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01381.JPG

キツネ顔つか キツネみたいやんか(;^_^A

 

風より怖いわ(▼▼メ)

 

微妙に泉○しげるさんに似とるしきょうこのお気楽ゴハンblog-007困った.gif

 

今日は散歩でけそうきょうこのお気楽ゴハンblog-ky_i1280.gif

 

テーブルを彩る観葉植物さん★

 

新しい仲間が加わって 多くなったけんフラワースタンドに置いてみた

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC013661.JPG

森やん(;^_^A

 

blogの料理の写真を飾ってくれる必需品(#^.^#)

早く大きくなぁ~れきょうこのお気楽ゴハンblog-014目がキラキラ.gif


お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

いつもありがとうございます☆