CUOCAさんのパンミックス★簡単朝ごはん(めちゃ簡単なレシピつき) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


今日の朝ごはん

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00858.JPG

苺食パン

 

簡単ココット

 

丸天じゃが(昨日の残り)

 

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00854.JPG

ふわふわイチゴミルク食パンミックス(クオカさん)の 粉で 食パンを焼きました★

 

水だけいれたらスイッチポン⇒

 

めちゃくちゃ簡単です。

 

焼き上がりふんわり(*^_^*)

 

美味しくいただきました。

 

 

ココット

 

2人分

 

キャベツ 大1枚

卵 2個

塩胡椒 適量

マヨネーズ お好みの量で

 

キャベツは洗って 細めのざく切りにして ココット型に二等分にしていれて 卵を割いれる

 

卵黄の部分に穴を二カ所いれ 塩胡椒をしてラップします

 

600Wで1分30秒加熱してマヨネーズをかけ出来上がり⇒卵黄を潰しながら食べてね★

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00859.JPG

でわでわ後ほど⇒

 

忙しい時にすみませんm(__)m ポチっとClickしてくれたらめちゃうれしいです(´▽`*;)