天むす風【鮭天おにぎり】レシピ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんは(^-^*)/

 

今日は 火を使わずに簡単で 美味しいおにぎりを 作ってみました★

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00697.JPG

 

鮭のフレーク 大2

〇てんかす 大4

〇めんつゆ 大2

大葉せんぎり 3枚

ご飯 400g

 

ボウルに〇を合わせ軽く味を吸わしご飯 フレーク 大葉を入れ まぜる

 

塩水をつけた手で握ったらできあがり

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00698.JPG

てんかすと麺つゆが 天むすみたいな感じにしてすれます(#^.^#)

麺つゆはストレート★

 

おにぎりやけど十分満足出来ますよん

 

これに沢庵でもあれば 最高。

簡単で スピーディーなので 是非お試しあれ