良かった。 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

今 一人連絡がありました。
生きてますって…。

本間に良かった。
本間に良かった。

連絡取れない友人が 後7人います。

でも信じてます。

必ず

【生きてます】ってメールが来る事を。

だから みんなも諦めないで。

必ず 生きてるから。

絶対 戻ってきてくれなきゃ困るんだから。

ありがとう。
生きてくれて 本当に本当なありがとう。

一人でも多くの人が 助かりますようにって 祈っててくれてて

ありがとう。