居酒屋ごっこ【串かつ編】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんにちわ~ヾ( ̄▽ ̄〃) 

今日の徳島県は雪★

 

…らしいんやけど°(∀)°? 

 

私の周りは降ってないんょ(^-^; 

 

おかしいなぁ~

 

でわでわ昨日の晩御飯から∩(^▽^)∩ 

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00186.JPG

お家居酒屋営業中~

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00185.JPG

二度漬け禁止の串かつ

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00188.JPG

串かつバイキング~

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00187.JPG

天ぷら粉をさらさら目に溶き 大きい 紙コップにいれて

 

パン粉は 紙皿に~

 

それを各自でつけて フライヤーに投入(*^_^*) 

 

串かつバイキング風な晩御飯にしました(σ´∀`)σ

 

つか  この

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00186.JPG

雑貨屋で売ってる焼鳥焼くやつ…

 

めちゃくちゃ 気ににってたから 

買ってもらったんやけど……

 

本間に焼けるんやろか?

 

焼けたら報告するわ(笑)

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-110211_2042321.jpg

今雪を見に来たんやけど 少し走った県境の山はすごいわΣ((°Д°;;;)))アワワ

 

一面真っ白ヽ(´▽`)/

 

明日も降るみたいやけん 皆も風邪とか 運転気をつけてね(*^_^*)きょうこのお気楽ゴハンblog-033マーブル文字(!).gif