バレンタインに★簡単チョコフレーク(レシピ ラッピングあり | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


いやぁ~こんな時間に作りました(^-^;

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00164.JPG

簡単チョコフレーク★

 

100円Shopで買った箱とかで かわいくラッピングしちゃいますょ~

 

★板チョコ 1枚(58g)★玄米フレーク 20g

 

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00156.JPG

100円Shopのシリコン型を使います。

 

チョコを耐熱容器にいれ 50度設定出来るレンジなら レンジで。出来ないなら湯煎で溶かします

 

後は手早く甘くないフレークにまぶすだけです

 

クッキングペーパー等の上にスプーンで落とすと 取れやすいですよ

 

私の場合はシリコン型にいれました

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00165.JPG

 

ラッピングの箱も100円Shop

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00157.JPG

この時期はかわいいのがたくさん店にならびますね(★´∀`)ノ〓〓☆

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC00163.JPG

紐で結び メッセージカードをそえました(*^_^*)

 

溶かしてまぜるだけで

簡単やけど 心のこもった 手作りチョコの出来上がりです★ぜひお試しあれ