お酒には呑まれるなぁ~ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

お酒には強い?弱い?ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中

私は強い




こんちわぁ~音符

本間に久しぶりにブログネタやらせていただきやす~☆

お酒は強い?
って。。。。

若い時は強かった~
コンパニオンしてた時…

お客さんが飲み比べしよぅ~なんて 言うからビールの 飲み比べしたのよ★
実はきょうこ。。
日本酒は呑むけどビールは飲めないのょΣ(´Д`;)

あのにがさと ゲップした時に鼻から炭酸が抜けて目にきて 涙がでるやん(私だけ?)

あれが超苦手なんよ(≧×≦;)

でも 偉そうに言うから きょうこ のんだわ~

結果は 【きょうこの勝ち~】

気付けば 一人でⅠダース飲んでたわιι(+_+)

その宴会は昼やって 夕方も仕事入ってたんやけど 夜は 日本酒でアルコールを抜いてました~


そんなきょうこですが…………
これも若い時
お店のお客さんで お金持ってるからって 傍若無人な人がおって

【ヘネシーを 女の子の人数分おろすから 瓶のままストローで呑め!】


とか言う ふざけた野郎がいたのよ。


でも店のママは売上になるから 女の子達に飲むようにすすめたわ。
一人一本ょ(`◇´)ゞ
アホやろ(-_-#)

きょうこ 厨房に行って水をⅠリットル以上がぶ飲みして 胃に水をたくわえたわ(O_o)w

そしてストローで ゴクゴク…

これまた 全部飲んだのは私だけ~
後の女の子は 潰れました…

時間まで仕事したのは覚えてるんやけど…

次に思いだせるのは 歩いたら遠い 佐〇駅のトイレに居て

【大丈夫ですか?大丈夫ですか?】

とノックされてたのよ~

ハィ 警察の人が扉の外で立ってました(;゜゜)
しかし 記憶なくなるとは…

そこから 何故か家のトイレの前で真っ裸で うつむいてねてました(゚m゚;)服は散乱してるし

もぉ体中 アザだらけ…

何があったのかいまだに分からず…


お酒って怖いわぁ~

えっ?
そこまで飲むなって??

はい そう思います( -o-)=з

最近は 飲まないけどね(*^_^*)

若気なんとかですか(笑)

ほにゃら寝ます~ドキドキ
明日も頑張ってね★