から揚げ弁当と 赤いひも∑( ̄□ ̄;) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

から揚げ弁当ドキドキ

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1870.JPG


ドキドキから揚げ

ドキドキプチトマト

ドキドキ半月卵

ドキドキかにかまの酢の物


おはよう~音符音符
今日の徳島は雨焏
もぉ 配達濡れるしぃ~
雨は イヤぢゃむかっむかっハートブレイク

今日のお弁当は どやさぁ~なから揚げドキドキ
から揚げ詰め込みすぎたら 他のおかずが入らんように なったわょ【実は手抜き】DASH!DASH!

昨日から私の天敵 心臓さんが 悲鳴をあげてるみたいで
軽い心不全気味あせるあせる
胸が締め付けられて苦しいから ノド先から咳が出ちゃう

そのまま 喘息まで併発すると....

つぅ事で
今朝は ニトロのテープを体に貼り付けて仕事しとりますチョキ

さてさて~

先日の休日~
ひろくんが 赤い毛糸を欲しがってたんやけど

何いよん!?この人あせる

とか 思ってたら

昨日の夜
【赤い毛糸買ってたら良かった焏】

って言うから

私の ジャージについてた《赤いひも》を渡したら

赤い糸

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1869.JPG


小指に結んだ赤い糸《ひも》

信じてるからドキドキって 言うて ずっと つけてました音符

なんか
かわい~~なぁ音符
そう言うトコキラキラキラキラ

ドSなきょうこは
しばきたおしたくなるほど 可愛くなりましたドキドキ

えっ!?
それは 残酷!?!?
なんかない?

すごい可愛かったりしたら

ムギュ~ドキドキってして
ひねって ぶにょ~んてして 絞めおとしたろか音符とか 思う時【私だけ?】

まぁ そんな かわい~ひろくんでしたドキドキ音符

さぁ雨降りの配達
市役所着いたから仕事戻ります音符音符

今日も一日p(#^∇゚)qファイトッドキドキドキドキドキドキ