お弁当と紅葉 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

モーニング

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1864.JPG

ドキドキ目玉焼き

ドキドキサラダ

ドキドキおにぎり【ゆかり しらす】


すき焼き弁当

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1866.JPG


ドキドキすき焼き

ドキドキオクラのおかかあえ

ドキドキししゃも


おはょ~
はぃ 今日は マヂで手抜きですあせるあせる

ココロの病と
身体の病で

味すらわかりません焏

まぁ いつもの事やけど 手抜きで我慢しといてもらぉ音符音符


さてさて~
土曜日は 徳島県は木沢?木頭?の

紅葉の名所
《高ノ瀬峡》行ってきたんょチョキ

暑かったり寒かったりで 紅葉は期待できんかったけど~

紅葉

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1846.JPG

吊橋~

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1847.JPG


この下で お弁当を 食べる事に~

河原でお弁当

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1849.JPG


ドキドキ焼おにぎり

ドキドキキャベツ焼

ドキドキ鶏ももソテー

ドキドキ焼きししゃも

ドキドキネギいり卵焼き

ドキドキサラダ


食べるトコ無くて

河原に下りて食べたんやけど。。

お尻に石ささるしぃあせるあせる

お弁当食べながら見える風景

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1853.JPG

こんな風景見てました音符音符

紅葉音符

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1858.JPG


音符

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1855.JPG


きょうこのお気楽ブログ-SBSH1848.JPG


なんかひろくんと見る紅葉は めちゃくちゃ綺麗でした。

この幸せにが いつまでも続きますように...って 思いながら

紅葉をみていました焏

自然って
なんだか いいよね