晩御飯と金曜日(*^_^*) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

昨日の晩御飯

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1863.JPG

ドキドキうどん【ゆずいり】

ドキドキしらすご飯

ドキドキちくわとオクラのポン酢

ドキドキ白菜たっぷりのキムチ炒め

ドキドキいかめし【北海道物産展】


キラキラ白菜たっぷりキムチ炒めキラキラ

冷蔵庫の残り物野菜を塩こしょうで 炒め
キムチ鍋の素
醤油で味をととのえ
真ん中に卵黄をおとす【全卵OK】
簡単レシピすぎて ごめんね


昨日はひろくんと 香川に服買いに行ったにょ


その前に~
丸亀の【正岡】ってトコで定食たべたにょ焄

焼肉エビフライ定食【ひろくん】

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1861.JPG


塩たん定食

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1862.JPG


これだけで1600円位ドキドキ

安くて美味しいの音符

ひろくんに 行きたいキラキラって行ってたトコなんやけど
ひろくんも
【美味しかったょ】って 言ってくれて 良かった音符音符

。。で お洋服買ってもらいましたチョキ

それでは 次 行きますよーDASH!DASH!