金曜日?の晩御飯と 運命?? | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

いつかの晩御飯

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1840.JPG

ドキドキ自家製餃子

ドキドキ広島名物?つけ麺

ドキドキエビマヨサラダ




昨日 ひろくんと話してて
すごい事がわかったんよねDASH!

私は 数年前にひろくんと車ですれ違ってから
気になってて

でも話した事もなければ 家も会社も何も知らなかったのあせるあせる

それが3年半前
偶然にも この店に入り 県庁で働くひろくんと出会う事が出来たんやけど。。。

それを 私は奇跡を運命に変えて~なんて言ってたのょDASH!DASH!

でもね~
実は さかのぼる事【〇6年前】

出会ってた事が判明したのよ~

当時。。

不良って言うのが絶頂期で きょうこも少々悪い時期が あったのよあせるあせる

修学旅行とか船に乗ったら 他校の生徒とかと乱闘~~ハートブレイクなんてのは
当たり前の時代やって。。。。( ̄ω ̄;)


その乱闘?
いや 言葉悪いなぁ
喧嘩??

まぁ
どっちも一緒やなあせるあせる

他校の男子といざこざがあって【〇ろしたる~~】って
女子の友達3人で 暴れてたのを。。

偶然にも
ひろくんが見てて 覚えてた訳∑( ̄□ ̄;)ナント!!

二人で
【〇6年前に もぉ出会ってたんや。これは偶然ぢゃなくて必然だね】って
ビックリしちゃった煜

つか
そんな現場を覚えられてる私ってDASH!DASH!DASH!
どんなん!?

まぁ その場面はさておき~

まぢ すごくない!?!?

もぉ 学生の時に出会ってるって

すげぇ~ドキドキ


運命やわ音符音符音符

ほなけど~
これから サブの仕事が忙しくなって来るけん

ひろくんに会えなくなるんよなぁ。。。焏

寂しいけど仕方ないか

これも 金曜日に下書きしとったんよ~
また 遅れてのUpやわあせるあせる
みんなは 週末ハッピーしてるかにゃ!?!?