昨日の晩御飯【トースターで簡単ドリア】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

簡単ドリア音符

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1835.JPG


ラブラブトースターで簡単ドリア

ラブラブ豆腐と糸寒天のサラダ

はぃ音符
昨日の晩御飯ですよんキラキラ

残りのクリームシチュ~で 簡単ドリアですラブラブ

前の日のご飯でどうそ(笑)

玉葱みじん切り
ピーマンみじん切り等を炒めて【冷蔵庫のハンパ野菜でキラキラ

塩 コショウ ケチャップで 濃いめに味付け
ご飯を投入~【野菜に味をつけた方が きれいに馴染みます】
。。で ケチャップライスにします。

耐熱皿にケチャップライスを入れて
温めたクリームシチュをかけて
とろけるスライスチーズ パン粉 あればパセリの順に置き

トースターで 焦げ目をつけるだけですラブラブ


まぁ お手抜きやけど 手抜きに見えない《自分で思ってるだけあせる


さぁ 次は ぉ弁当行くよんキラキラ
《すぐアップするけんコメ閉じときます》