焼肉巻き寿司弁当~(*^_^*)と チワワ? | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

弁当の残りで朝ごはん

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1839.JPG


ラブラブ残り物なおかずあせる

ラブラブ自家製パンのトースト

ラブラブ自家製バナナヨーグルト

ラブラブコーヒー


焼肉巻き寿司弁当

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1836.JPG


ラブラブ焼肉巻き寿司

ラブラブジャガ芋とピーマンのきんぴら

ラブラブ鶏モモ肉のソテー

ラブラブ秋刀魚缶と寒天の酢の物


焼肉巻き寿司

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1837.JPG


お好きなお肉を 醤油 みりん 砂糖で濃いめに味付け
きゅうりの千切り《太め》 いりたまご サニーレタスを酢めしで 巻き巻きしただけ~~キラキラキラキラ


おかずさん

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1838.JPG


まぁ テキトーに作ったさあせるあせる

今日の徳島は 暑かったDASH!
多分皆は調度いいんかもしれんけど
私は 暑かった

鼻水垂らしながら配達したょ【寒いんかょあせる

市役所に 回収しに行った時

男の職員さんが二人居て 【こんにちわ~お疲れ様ですラブラブ】って いつも

声かけるのが。。。。ハートブレイク

何故か~

【こんにチワワ~ンラブラブラブラブラブラブ】って 言うてもて澈

やばあせるあせるって 思うたけど もぉ出たもんは 飲み込めないさ焏

そしたら
職員さんが
【こんにチワワン煜】って 笑いながら返事してくれたキラキラキラキラ

また アホやと思われたわ

まぁ いつもの事やけど 3年6ヶ月行ってるから 職員さんも わかってくれてるやろDASH!DASH!


でも こんにチワワン音符は ないよなぁ~~

って 一人で赤面した きょうこでした音符

さぁ~
少し 体調不良なきょうこは 今から5時まで お昼寝するさぁチョキ

ほにゃら またね音符音符