ひろくんのぉ誕生日のディナー | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

はぃラブラブ
お待たせしましたぁ~【待ってない!?

10月21日の ささやかなひろくんのぉ誕生日ディナーの様子をUpします煜キラキラ

ひろくんの誕生日のディナーラブラブ

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1758.JPG


トマト煮込みチーズハンバーグ

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1759.JPG

鯛と貝柱の和風カルパッチョ

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1760.JPG

アボカド。トマト。モッツァレラのジェノベーゼソース

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1761.JPG

サーモンと大根のサラダ

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1762.JPG

シメサバの高菜まき

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1763.JPG

スパークリングワイン

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1766.JPG

テーブルフラワー

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1764.JPG


こんな感じになりました~音符音符

ケーキには 時期外れな 苺ちゃんラブラブ
酸っぱくて 値段高すぎあせる
果物を いっぱいサンドしました焄チョキ


トマト煮込みチーズハンバーグ

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1759.JPG

ハンバーグを普通に焼いてから
トマトの水煮缶 コンソメ玉葱 ローリエ ニンニク等を入れて作ったトマトソースで【市販でもOK】
20分ほど煮込んで 仕上げにとろけるスライスチーズを のっけて出来上がりドキドキ
パスタを 添えてキラキラ



鯛と貝柱の和風カルパッチョ

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1760.JPG

薄くスライスした鯛のお刺身と貝柱の上に 塩こんぶ しそ カイワレ大根を 散らし レモン トマトで色つけて ポン酢でどうぞ音符
オリーブオイルと塩 レモンで 普通のカルパッチョにも 出来ます



シメサバの高菜まき

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1763.JPG


生のサバを三枚におろしてから 毛抜きで骨を取り焼きます。
甘酢に1時間ほどつけてから 巻き寿司の要領で 巻いてね~
高菜漬けは 水で塩分を軽く抜いてますラブラブ



スパークリングワイン

きょうこのお気楽ブログ-SBSH1766.JPG


これ 安かったけど 意外にも飲みやすかったのょ焄


キャンドルの明かりでお祝いしました音符音符


対した事は出来ひんけど やっぱり 想い出って言うアルバムに 残っといてほしぃもんね焄

味は別としても……
愛情と言うスパイスをいれたからドキドキキラキラキラキラキラキラ

しかし~~~~

このあと………

せっかくの誕生日と言うのにぃ~~~ハートブレイクハートブレイク

8時過ぎから 倒れたように爆睡して
目覚めたら朝………あせるあせる

テーブルは ぐちゃぐちゃ
片付けでけてない……

食べただけの誕生日となりました

あの
スパークリングワインで 酔ったのよねぇDASH!DASH!

ケーキは 誕生日の次の日に食べてました煜


恐るべき安いスパークリングワインビックリマークビックリマーク


甘くて飲みやすい度数の高いワインには~~
気をつけろ~ビックリマークビックリマーク【長井ひでかずさんのギャグ】

!?!?
古かった!?!?


時代についてけないものですから( ̄ω ̄;)あせるあせる

ほにゃまたね煜