朝ごはん~★ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

きょうこのお気楽ブログ-090729_160535.jpg

★自家製玄米ぱん

★もやしと卵のゴマ油痛め

★プチとまと

★つゆだく牛丼茶漬け



はい♪

この前紹介した つゆだく牛丼風茶漬け

これ食べました(*^_^*)

はっきりいって~
美味しいわょ~(゚∀゚)=3ウマー!


牛丼の味ってのは あんまりせんけど お茶漬けとしては 普通に 美味しい(o^~^o)


…と 玄米ぱんは 軽くトーストして ハチミツでいただきました~★

さてさて~

今日は めちゃ 蒸し暑かったΣ(゚∀゚;)

ほなって 暑すぎて 途中で 【ブラ】外したくなったもん(笑)

これ 来月中旬まで 続くって言うから キツイよねぇ~↓↓

全く たえられない(*^ー゚)ノ


昨日 はしゃぎすぎた きょうこは 筋肉痛~

お尻いたぁ~い(・_・、)


湿布貼りまくりな きょうこでしたΣ( ̄□ ̄Aアセアセ

なんか ブログねたって あるやん★

あれ書いたら なんか くれるん??

すんも?とか言う人がなんたら~

わからんままに 書いてるきょうこですが………Σ(゚∀゚;)