ボウリングの結果報告~~(笑) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

ただいまぁ~~♪♪

ボウリングしてから 牛角で石焼きビビンバ喰ってから 帰ってきましたぁ~~~v(^o^)



ラウンド1 【徳島万代店】にて ボウリングを4Gしてきましたょん(*^_^*)


まず~

きょうこは 本間に下手くそなんやけど
せめて 90は出すと 言う公約~


これが 守られましたぁ(*'▽')db('▽'*)ゆびきり


それでは~


彼の人生初の最悪スコア

きょうこのお気楽ブログ-090728_185726.jpg



きょうこ2年ぶりのハイスコア

きょうこのお気楽ブログ-090728_194049.jpg




1G~147
2G~54
3G~121
4G~106



きょうこ
1G~90
2G~112
3G~90
4G~130


どうも 彼の運を 私が奪ったみたいで~

かなり彼は凹みまくってました★

はっきり言って
【潰し合い】ですヾ(≧▽≦)〃


それにしても
私は 今日すごかった♪♪
負けん気の強さやね(*>ω<*)


でも~
なんか 途中でイベントみたいなんがあって

みんなが一斉に投げてストライクやったら

写真を撮ってくれて フォトスタンドを くれるってサプライズ♪♪


ブラックライトがついて
カウントダウン

3 2 1 Go★★


∑( ̄□ ̄;)ナント!!


彼はぁ~~~


ストライク★★


まぢで 初めて
【すごい~肉食な男】を
感じ取りました(笑)

…で記念写真を撮ったんやけど

お見せできません( ̄ω ̄;)


しかし 凄かった(*/∇\*)キャ


それより
私のスコアもすごいやろ(笑)

公約守ったんぢょ(*^_^*)

終わってから牛角に行って食べてから帰ってきましたぁ(*^U^*)


でもね…
なんか 心は まだ曇り空~↓↓

なかなか 晴れんわ★

あかん
筋肉痛になりそう♪