晩御飯とボウリング大会(*^_^*) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

きょうこのお気楽ブログ-090728_170358.jpg




★秋刀魚の生姜味噌煮

★ほうれん草とちりめんのお浸し

★海老のヨーグルトマヨサラダ

★ハンパなキャベツのみそ汁


☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.  。.:*・°☆


ちわ(*゚▽゚)/:*
今日は 起きたらめちゃ雨やって~
配達終わったら止んだΣ(゚∀゚;)

どんだけ いぢわるやねんヾ(≧▽≦)〃


今日は 彼とボウリングに行くけん

晩御飯は 早めに作りました★

はぁ~

まぢ ジメジメが気持ち悪いね…

なんか 8月の中旬位まで 梅雨明けせんみたいに いよったらしいけど…………↓


夏が長くなるって 事なんかにゃ??

さぁ~

負けず嫌いのきょうこの 平均スコアは70くらいΣ( ̄□ ̄Aアセアセ

でも
勝負になると………(笑

絶対に 勝手帰ってくるさv(≧∇≦)v イェェ~ィ♪

メガネの用意もヽ(・ω・`)ヨシ★

負けたら 暴れたるぞぉ~o(`ω´*)o

せめて
勝負なんやけん90は出したいよねぇ~↓

結果は また後ほど~

ほな 行ってきます♪♪