現代に生き返って欲しい人… | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

現代に生き返って欲しい人は? ブログネタ:現代に生き返って欲しい人は? 参加中


先に~

リアルにコメ書きにくいと思いますが( ̄ω ̄;)

すいませんm(__)m



さて…

【現代に生き返って欲しい人】


それは

一人しか考えれません。

【元カレ】です。


生き返って

もっといろんな物を見て
笑って

泣いて

怒って…

感動して

この太陽の光りを身体いっぱいに 浴びてて欲しかったな。

人を見下したり
差別したりする事のない人だった。

人を助ける仕事だった元カレは

私が

【なんで この仕事えらんだの?】

って聞いたら


【生まれる時も これからも いろんな人にぉ世話になってるから その恩返しの為だよ】

そう ハッキリ言える元カレは すごいと思ったし
尊敬してた。


人間はね
生きてきた道が それぞれ違って
顔も…

スタイルも…

声も…髪型も…

学歴も…職歴も…家庭環境も…金銭面も…

それぞれ違うんだよ。

だけどね 人の価値は そんな見えた物で決まるんぢゃない。
ここだよ…ここ

って 自分の胸をポンポンって 叩いてました。

【ココロ】って事。


ホントに いい人でした。

そんな元カレが自ら命を絶つ前に

手紙を書いてくれてました。


そこには 元カレのココロがたくさん書いてありました。


そんな元カレに

もう一度生き返ってほしい。

会えなくていい。
会わなくてもいい。


この地球のどこかで 生きていてくれたらいい。


その足で地に立ち

その手で物を掴み

その目でいろんな物を見てほしい。

私の 願いなんやけどね。

もう一人…

欲張って言うなら。

尾崎豊さん。

生き返ってほしいなぁ★★

だってDVDで見てるけど
もっと 生きて歌ってほしいかな(*^_^*)