今日もこのブログに来てくださり
ありがとうございます。
四柱推命鑑定士、加賀一葉です。
 
 
昨日は愚痴ブログをアップしてしまい
お見苦しいところをすみませんでした。

といいつつ
まだ残してあるんだけど(笑)




昨日、あの後で
ひとつ覚悟を決めたのです。


現状のすべてを受け入れよう、と。


つまり
家族のこと、ぜんぶ一人で決めてやっていく。

一人で勝手に決めて
一人で進めていく。

精神的ワンオペ上等!
 

ダンナ氏に意見を聞いてもいいけど
どうせ何も言わないのだから
最初からその前提で聞く。




そんなの夫婦じゃないじゃん。

協力してこそのパートナーシップじゃん。

話し合わない夫婦なんて
破綻してるじゃん。

ぜんぶ一人で決めるなら
一緒にいる意味ないじゃん。

そんなパートナーシップを見せられたら
子どもがかわいそうじゃん。



そういう声が
頭の中でずっと響いていたけど
(親の声、ご先祖の声だよねぇ。。。)




しらん。



変わらないものは変わらない。
それを嘆いていても何一つ進まない。
だったら今の自分にできることをするしかない。



今の私にとっての「できること」は
一人で全部決める、ということ。


それが今の私にできるベストな選択。


これが私の日座中殺




普通じゃないパートナーシップ。

国際結婚でも再婚でもなかった。

もっとずっと地味で
へんてこりんな形。


これで行く。




私の月柱には【劫財】が二つある。
その下には【帝旺】。




フル活用してやるよ。
私が家族の全権を握ってやるからな。

私の好きなようにやらせてもらう。

今の家族にも
そして生まれ育った家族にも
もう忖度しない。


こっちは生日中殺も持ってんだよ。
家系のパターンだってぶち壊してやるよ。

見てろよ。

こんなつまんない家系の呪縛は
私の代で終わらせてやる。


誰に後ろ指差されても
自分で決めた道を貫いてやる。



そういいながら
膝はガクガク震えてるけど。

目にたまった涙は
今にもこぼれ落ちそうだけど。



それでも
こっから先はもう
好きなように生きさせてもらう。

邪魔すんなよ。
黙って見てろ。

仏壇の向こうにいる奴ら。

お前ら全員、成仏させてやるからな。
 
 

 

 

 ☆星は私の味方。運気の後押しも全力で受け取る!

 

 


 

 

☆鑑定申込はこちら。

 

 

 

 

☆ご感想、ご質問などお待ちしてます

友だち追加