四柱推命に出会って
自分の命式を知って
本当の自分の形を知って・・・

そしたら幸せになれると思っていました。

でも、なれませんでした。


それは私が、
命式を見て、
それだけで満足して終わっていたから。



こんな星があるんだ。
こんな可能性があるんだ。

それを知ることは
私の自己肯定感を高めてくれました。
自己効力感ももたらしてくれました。

だけど、それでも何も変わらなかった。

行動しなかったからです。




知ることは大切です。
でもそれだけでは何も変わりません。

というよりも。

本当に知ることができたら
わかることができたら
動かずにはいられなくなるんです。
それまでと同じようにはできなくなるんです。

やろうとしなくても
自然と体が動き出す。
今までしていたことはできなくなる。

それが
本当に「わかる」ということ。

動けないうちは
わかった気になっているだけ。
小さな頭の中で知った気になっているだけ。




あなたの望みはなんですか。
それは本当に叶えたいものですか。
それならなぜ
今すぐに叶えようとしないのですか。

現実が、答えです。


あなたが望んだ通りの現実を
あなたは今、生きている。

それを腹の底から認めたとき
次の扉が開くのです。


 
 
 
命式にはあなたの現状の理由が
すべて書かれています。
そして、あなたの未来の姿も書かれています。

過去も現在も未来も
すべてが書かれているのです。

平面に見える命式は、実は立体なのです。



まず、知りましょう。
自分のことを、もっと深く、深く。

今の自分をよく見て
その先にいる自分も見て
心から安心して進めるようになるまで
世界は素晴らしいところだと思い出せるまで。

生まれたときには知っていたことを
ただ思い出すだけです。

 
 
 
 
 
 
 
私の鑑定セッションでやることは


「私」を迎えにいくこと。

「私」を知ること。

「私」と手をつなぐこと。

「私」を表現すること。


あなたの今の状態によって
この中のどこかのプロセスに取り組みます。

(継続して受けていただければ
 すべてのプロセスを順番に進んでいけます。)



どんな時も
自分から目をそらさないこと。
自分から離れないこと。
自分ではないものになろうとしないこと。
そして、自分を信じること。

あなたが世界で一番会いたい人に
会いに来てください。

 
 
 

 

 

 

 

 
 
【鑑定のご感想】

 

いろいろ発見や気づきがあって一言にはまとめられないのだけど

もうやれてる、わかってる、と思っていたところが、より盲点だったというか、

今の自分に本当に必要なところにまっすぐ直球してくれた感じで、

本当にありがたかったです。

 

四柱推命にしても何にしても

その人を知る・分析するツールというものは

巷にたくさんあれど、

どの側面をどのように切り込んでいくかは

やっぱり鑑定者の腕とカウンセリング力に

かかってるんだなあと改めて感じました。

 

言葉の奥にあるものを全体的に感じ取ったあと、必要なことをピンポイントでフィードバックしてもらえて、感謝です。

 

 

 

お話聞いて、めちゃくちゃ思い当たる部分があって納得し、もっと素のままでいいんだって肩の力が抜けたのと、未来が楽しみになったのと…

とにかく鑑定してもらってとても良かったです

 

次は、少しお話した、長男(場合によっては、子どもたち全員!笑)をぜひ見ていただきたいです!

 

 

 

かず先生の鑑定は、普通の鑑定じゃないと思いました。

 

私は、自分の人生をよりよくする為に心理学を今学んでいるのですが、

かず先生のアドバイスが、

そこでの学びで、今の自分に必要だと思っている事をアドバイス下さるので、

本当に占いの知識だけでない深い鑑定に驚きました。

アドバイスから、ただの占いでない、

よりよい人生を歩んで欲しいと思ってくださっている気持ちを受け取りました。

 

自分の伸ばせば伸びる長所や、

今、これからの運勢も教えて頂き、

これから頑張るきっかけになりました。

 

 

 
 
 
 
 
 
あなたの進むべき道は、いつも目の前に。