ネイションズリーグと朝型女 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。



ご本人のX:

上記ポストよりカメラ
下矢印下矢印下矢印

今大会、日替わりでアスリートゲストを呼んでいるので、それで出て来るのかな?と思ったら、普通にオフって感じで観戦ですた風船風船。会場のビジョンでも抜かれたみたいだすが、見逃してしまいますたショック。でも、テレビには映らなかったのかな??
アスリートゲストわ、パリ五輪の代表だけみたいだすね。

デイリースポーツのサイト:
でも、オフで行ってるんだったらそっとしといてあげてよ、って気持ちが半分。ほっとかれたらそれはそれで寂しいから扱ってくれてうれしい、という気持ちが半分。いいのか悪いのか?ほっこり

桃太郎、ばりぼは割と好きなのでつけていますた(いつもの如くながら見w)けど、9時になるとチャンネルを変えてしまいますた(爆)だって、上田と女が吠える夜に、要潤さんが出ていたんだすもの笑い泣き

桃太郎も、朝型女になりたいだす太陽

要潤さんのX:
上記ポストよりカメラ
下矢印下矢印下矢印

桃太郎も、昨日は早く寝ますたzzz。遅くとも、日付が変わる前に寝るのが目標だすグー

それにしてもこれ、きれいラブ
ゆまちのThreadsよりカメラ
Threadsの投稿のリンクって、貼れんのかい?(ぼそっ)

昔(という程、昔ぢゃないだすけど)(笑)、富山にバレーボールのワールドカップを観に行った時の話しだす。
下矢印下矢印下矢印

桃太郎も早く寝よ。今日わ疲れますたチーン