FaOI2024愛知 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。


もう先週末の話しになってしまいますたがアセアセ、金沢わ百万石まつりですた。


けど、行列のあった土曜日、桃太郎わ金沢脱出(謎)


早朝の金沢駅だす。


行列わ、パパダヌキと姉さんが見に行きますた。


日曜日わ、家で溜まった録画を整理しながら、FaOIを観ていますた。


今年わ平和堂特命GMが、前半のゲストアーティストの一人(笑)


特命GMが歌うガンダムの歌で結弦くんや呼び出し先生タナカケイジくんが滑るの、見応えがありますた爆笑

他にもいろいろ話題や見所があって、面白かっただすウインク。草太にーちゃんの胸はだけるやつとかwww

Beat Itって、歌っているのは藤井風さんなんだすねうーん。藤井風さん、友達がめちゃファンだす。


草太にーちゃん、城田優さんとのコラボもよかっただす爆笑

でも、“僕そこミュージック”って、全部日本語で言うと、なんかぴよぴよヒヨコ


モーツァルトに絡んで強引にこのネタを押し込む桃太郎www。思わず姉さんに、“きょもだよ”と言ってしまいますた。姉さん、知っていますたけど笑い泣き

ただ、一つ惜しい点が…


城田優×殿との、キンキーブーツコラボが観たかった❗


城田くんは前半の出演、殿は後半の出演。


何でこの2人スレ違いなのよ〜!?笑い泣き



西川氏のX:

https://x.com/TMR15/status/1797199005841227841?t=5p3AwCDWprAoCIpK5aZwWg&s=19


上記ポストよりカメラ


城田氏のX:
https://x.com/U_and_YOU/status/1798702873334923677?t=1SWRPZNFi6o9_KO9KaKIeQ&s=19


上記ポストよりカメラ




でもフィギュアの世界で城田っていったらのりぴー…←言うなグー

近場で、チケットもっと安かったら、観に行きたかったな〜爆笑アセアセ

さて、晩ごはん作らんなんチーン