ワールドカップ(バレーボールです)(前編) | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

兼ねてからの懸案事項(?)だった、バレーボールのワールドカップを観に行って来ますた🏐。パパダヌキを以前誘ったら興味ないと言われたけれど、最近になって、もう一回誘ってみた。これで行かないと言われたら、一人で行くつもりだったけど、パパダヌキの返事は「行く」びっくり

毎度お馴染み、エフゲニー神社(違)

パパダヌキが、新幹線で行こうと新幹線。アタシは鈍行でもよかったけど電車

オーバードホール。左矢印これぢゃわかりにくいねアセアセ
工事ばっかり。ライトレールを、南北繋げるらしい電車

到着。6月にも来たとは、パパダヌキには言えず滝汗

体育館の先には、環水公園。


明るいと、こんなんなんだ(笑)

ところか着くなり、パパダヌキ、仕事でトラブル発生の知らせを受けてガーン、帰ってしまったバイバイ。何とも残念な人。結局、KAZU-GONN、ぼっちで観戦タラー。まあどうせ、元々一人で行くつもりだったけどね。一緒に行く友達もいなかったし。

今更だけどわかった事。パパダヌキとは、約束したらいけない(毒)