ワールドカップ(バレーボールです)(後編) | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

第一試合。韓国🇰🇷1-2オランダ🇳🇱。けっこう拮抗していた。

第二試合。カメルーン🇨🇲0-3セルビア🇷🇸。若干一方的感あったけど、カメルーンもなかなかよかったよグッ


第三試合。アルゼンチン🇦🇷×ロシア🇷🇺。

試合前に両国の国歌が流れるんだけど、ロシア国歌のメロディーは、よく聞くからだいぶ覚えてしまったw。つい二日前にも聞いたばっかりだったし滝汗。試合中、プレーの合間にいつも音楽が流れてたんだけど、グレスピがかかった(笑)聞いた時、一人で笑ってしまった(爆)

で、パパダヌキなんだけど。この日の夜、家族でにんにく料理屋に行く予定だったんだけど、仕事はまったから無理!と、試合を観ている途中でLINEが来た。パパダヌキって、いっつもこんなん…
ドンから、やけ食い(爆) 

子供らに晩ごはん食わせないとならなかったから、アルゼンチン×ロシアの第一セットが終わった所で帰りますた家新幹線。試合結果を後から調べたら、0-3でロシアの勝ちだったらしい。

晩ごはんのペペロンチーノ。にんにく料理屋から、サイゼリヤになった。まあ、にんにく料理といえば、にんにく料理だけどw。

因みにパパダヌキ、この日の晩は、帰って来ませんでした(-_-)/~~~しばらく帰れないと、LINEが入って来たし。でも、昨日、アタシが仕事から帰って来たら、家にいた。寝に帰って来たと。連絡くらいよこせやムカムカ

で、晩ごはん食べたらまた仕事バイバイ。まだ帰って来てません。一体どんなトラブルねん!?プンプンろくな説明もないし。

腹が立つから、東日本、絶対行ってやる!ムキーと言っても、大丈夫かな?アタシがどっか行こうとすると、パパダヌキいつもこんなんだったから。NHK杯の時は出張が入ったし、さいたまワールドの時はクレーム対応で日曜日の夜に現場作業…

心配になって来た滝汗