津田山駅工事-Nov2018 | ちょっとでかけてきました

ちょっとでかけてきました

旅行・ドライブ・温泉・鉄道乗り歩きレポ

南武線の津田山駅工事。

11月17日の状態です。

8/26は ここをクリック

6/24は ここをクリック

4/7は ここをクリック



いつものように全体から。

ほとんどがシートに覆われて進み具合は

よくわからないです。

津田山1


前回から大きく変わったのは、エレベーター工事が

かなり進んでました。
津田山2


こちらは、橋上改札からの階段。
津田山3

後ろから
津田山4

階段
津田山5

屋根
津田山6


こちらは、今の連絡橋から
津田山7


北口階段。東だと思ってたら北でした。

こちらは、来春から暫定利用できるらしいです。
津田山8


南口。
津田山9


ホーム登戸寄りに廃材置き場ができてました。
津田山10

以前あった、下り線路の作業社用足場が

なくなりました。
津田山11