小田急 新しい行先表 | ちょっとでかけてきました

ちょっとでかけてきました

旅行・ドライブ・温泉・鉄道乗り歩きレポ

小田急、春のダイヤ改正から半年。


新規に出来た行先表示大体集まりました


準急・通勤急行・通勤準急は別の記事に

したのでそれ以外を一気に。



ロマンスカー編

朝の上りが増発
新規8

新規9



新規6


あさぎりはふじさんに。

富士急からクレームはなかったのか?
新規5

新規4

急行・快速急行編

海老名行って臨時かダイヤ乱れでは何度も

見たが定期運転ってなかったと記憶。

深夜に1本。
新規1

新規2

側面は昔、海老名切離しで何度も見たが。



多摩線に快速急行が走るのは初めて。

朝と夜間だけですが。

新規13


新規14



次は、メトロからの急行です。


成城学園前行は主に午前中。

成城学園前から喜多見に入庫するので

経堂から緩行線を走ります。
新規16

新規17

新規18

 

急行の伊勢原行。

夜間に運行。
新規20

朝と夜間に運行される、向ヶ丘遊園行。
小田急42

小田急43

小田急44

快速急行の本厚木も初ではないでしょうか。

平日の最終近くに1本。
新規21

新規22


準急ですが、これも初ではないか?

伊勢原発はあったけど。
新規15


そしてレア運用


新宿発代々木上原行。

平日の早朝に1本。

逆の代々木上原→新宿はかなりあるります。
新規10

新規11

代々木上原で折り返しはできないので、

回送になるのは確実であるが、その後どうなるか。


経堂留置になるかと予想するも、
新規12

遊園まで回送されて、折り返し新宿行各駅停車。