2024_06_17 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今週の週明けは、雲の存在を感じるお天気になりました。春先から休日明けの天候が良くないと言われていましたが、今週もスッキリとした快晴にはなりませんでしたね。来週はどうなるのでしょうか???

 

さて、この週末は、色々なことをしていましたが、時間に追われているような感覚ではなかったので、まぁまぁ穏やかな時間を過ごしました。コロナ禍で中々会えなかった人にも会えたし、やりたいことも少しだけ、現実になっていく感覚もありました。

 

いつも何かに追われているような時間を過ごしていたので、何だかとても優雅な気分でした。また、しばらくはそんな感じではない日々が続くと思いますが、焦らずにいきたいと思います。

 

さぁ、今日も元気にいきましょう。

 

Have a nice day!!

2024_06_17