2024_06_14 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日は朝から夏空となりました。梅雨になる予報も今ひとつないのに本格的な夏が来てしまったようです。季節の流れはどうなってしまったのでしょう?

 

さて、何事も準備は大切です。それも個人ではなく、チームで何かをする時には、個々の準備だけではなく、相互理解というか、意思疎通が測れていることが、特に必要だと思います。

 

個々の能力や準備がしっかりしていても、それを複数の人間で、バラバラに出し合っても、決していい結果にはならないと思います。

 

先導役がしっかりしていないと、粒揃いの優秀なグループが、統制のとれた並の集団に軽く、打ち負かされることもあるのです。

 

と、いうことで、リーダーの役割を改めて認識しました。

 

さぁ、今日金曜をしっかり乗り切って楽しい週末にしましょう。

 

 

Have a nice day and weekend!!

2024_06_14