2024_06_24 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今週の始まりは、夏って感じのお天気になりました。中々梅雨入りしなかったのですが、宣言が出てすぐにこの夏空とは皮肉なものですね。果たして、この梅雨はどんなことになるのでしょうか?

 

さて、1週間ぶりの更新となります。おかげさまで、慌ただしい時間を過ごしていましたが、ようやく峠を越しました。それにしても「顔は口ほどに物を言う」とは、よく言ったものです。

 

どんなに穏やかに、丁寧に語っていても、時折意地悪なワードを使って相手を困らせる。そして、ふとしたときに見せる、悪い表情。。。

 

世間の評価がどんなに高くても、それはハリボテの姿。その中身は、小根が腐っている悪党。。。そんな人っているのですよ。

 

それをしっかり見極めないと、ロクな目に合いませんので、その目を養いたいです。

 

と、いうことで今週も元気にいきましょう。

 

 

Have a nice day!!

2024_06_24