2023_12_19 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日は、雲があるのですが、まずまずのお天気になっています。しかし、気温が上がっていないので、とても寒く感じます。この寒さはしばらく続くようですね。

 

さて、人は嘘をつくことがあります。しかし、嘘を言いたいわけではなく、ちゃんと決まっていないことや、時期的に言ってはいけないことがあったります。その時にそれに関する質問をされ答えるのは、精神的に大きな苦痛を伴います。

 

例えば、「この件は当面の間現状維持できますよね」と、聞かれた場合、実際にそうであればどうってことはないですが、それが続かない可能性があるのですが、正式に決まっていない場合などです。

 

とても難しい状況になります。

 

 

辛いですね。

 

 

さぁ、今日も元気にいきましょう。

 

Have a nice day!!

2023_12_19