2023_12_20 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日は、穏やかな快晴となっています。気温の乱高下が続いています。今日はそこそこ暖かく感じますが、最近は、寒暖差によるギックリ腰なるものが流行っているようです。どうしてしまったのでしょうね?季節はゆっくり変わっていって欲しいものです。

 

さて、何か変わる時に、全ての世代、世帯などに平等に変わるように慣れれば一番良いのでしょうが、それは実は難しいことです。例えば給与などは、どうしても若年層に手厚く、また、所得の少ない方に手厚くとなります。

 

でも、よく考えると、何故に高所得、高年齢、などがそれを負担する形になるのでしょう?まぁ、仕方ないですが、如何にもこうにも、明快に納得することはできないですね。

 

と、いって何をするわけではないですがね。

 

 

さぁ、週の真ん中水曜日を元気にいきましょう。

 

Have a nice day!!

2023_12_20