2023_12_18 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今週の始まりは、穏やかな日になっています。週末、土曜は季節外れの暖かさで、日曜は冷たい風が吹いていて春と冬のどっちなんだいって感じでした。

 

さて、約1週間ぶりの更新となりますが、先週は公使共に忙しい時間を過ごしていました。で、ようやくひと段落というか、先が見えてきました。これでなんとか、年内にしなければならないことの道筋が明るくなってきました。

 

もちろん、全てのことがクリアになったわけではないので、まだ油断するわけにはいきませんが、気が楽になってきています。

 

そして、ようやくクリスマスイルミネーションを見る余裕が出ましたが、今年はコロナ前に比べて控えめに感じますね。

 

さぁ、今週も元気いきましょう。

 

Have a nice day!!

2023_12_18