TARPON Mk.ll 'ROYAL NAVY' HASEGAWA 1/72 06 | KAZOOMの、暇な時間の過ごし方

KAZOOMの、暇な時間の過ごし方

暇な時にプラモデルを作ってます。
あまり人気のない、航空機(軍用機)ばかり作ってます。
これは、その記録です。
更新は不定期です。

TARPONの製作もチマチマ進めてます。

よくもまあ、こんな隙間だらけの機体を作ったものですね・・・w

と文句ばっかり言ってないで、サクサクとマスキングします。

スポンジを小さく切って埋め込みました。

10年前だとティッシュを詰めたりして大変でしたけど、

ネットで情報を得る事も重要な世の中になりました。

 

1/72のキットのアルアルですが、主脚扉が厚すぎる。

まだまだガリガリ削ります。

 

1回目のサフで検証

思った以上にキャノピーに隙間ができています。

放置しても分からないくらいですが、溶パテで埋めておきます。

 

後方下面銃座は、合わせ目を削った方が良さそうです。

 

6日までに完成は厳しくなってきました。