2024年春の旅 前編 | カズマーニの旅行記&記録日誌

カズマーニの旅行記&記録日誌

旅に出た時は更新する予定です
更新頻度はかなり少ないですがどうか見捨てないでください‍♂️

【このブログの構成物質】
ロードバイク
ビアンキ(長女)
アンカー(次女)
ライトサイクル(三女)
したい❤
競馬
アニメ など

皆さまごきげんよう✨

 

坂?登れない⛰❌
平坦?遅い🐢❌
おまけに雨☔️風🍃砂⌛️ですぐポキる⚡️
にせオールダメンダー❌❌❌
カズマーニです😅


あけましておめでとうございます🌅

2024年初のブログは
ほぼ毎年恒例の春の旅です🚙🌸



3/29
4:30起床
暴風雨☔️
二度寝💤(笑)

いきなりつまづく🌀

8:00に再び起床


今回は自転車2台積んでみました

次女&三女(輪行バック)と旅行🧳


千葉県に向けて出発🚙


アクアラインは通行止め

横浜町田〜首都高〜京葉道路の断続的渋滞で

予定は大幅に狂う🌀


8時間運転し


campiece横芝光に到着


廃校した校舎を利用したキャンプ場🏕️


平日ということもあり他には誰もいない

貸し切り状態✨


運転でクタクタだったのでとっとと夕食の準備


ゆるキャン△ほりにしで


肉を焼く🥩たまにはいい肉🍖😍


餃子の皮でしらすピザ🍕

簡単カリカリかなり美味し😋


ビール🍺飲んで早めに就寝💤



3/30

3:30に目が覚める


やや冷えたので

大人の火遊び🔥(笑)


朝食は昨日のあまりで

六文銭ピザ🍕

これは我ながらナイスアイテム✌️💡



撤収後

車で30分🚙


海の駅九十九里へ

三女で九十九里浜走る🚴


青いポスト📮日本唯一?らしい



九十九里浜と言えば…

やっぱり世代的にこれ☝️


🎵あのと〜ききーみーわ若かったぁ〜🎵

(確か中学生(笑))


鼻歌しながら走っていると…


なぜかセーラームーンのムーンライト伝説になってた😁(笑)不思議だ…🌙



海岸線は走れないので所々で海を眺めて


九十九里漁港に戻って終了⚓️


【本日のリザルト】





千葉にある叔父と従兄弟の墓をお参りして🙏


その後船橋市へ



はい恒例の中山競馬場🐴(笑)




一攫千金ジャージで殴り込み👊




返り討ちにあう🤪🌀(笑)

昼間からビール飲んで半日楽しめた🍺



八千代台のビジネスホテルに宿泊🏢←今ココ


驚いたことに…


今日だけで20,000歩あるいた👣


意外と競馬場は歩いたと思う


さて

宿題やって就寝します💤



【次回予告】

明日3/31

東京都聖地巡礼ライド🚴

昨年行けなかったところをまわる予定

その様子をクイズ形式でお伝えします



今回も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます😊感謝💖