2024年春の旅 後編 | カズマーニの旅行記&記録日誌

カズマーニの旅行記&記録日誌

旅に出た時は更新する予定です
更新頻度はかなり少ないですがどうか見捨てないでください‍♂️

【このブログの構成物質】
ロードバイク
ビアンキ(長女)
アンカー(次女)
ライトサイクル(三女)
したい❤
競馬
アニメ など

皆さまごきげんよう✨

 

坂?登れない⛰❌
平坦?遅い🐢❌
おまけに雨☔️風🍃砂⌛️ですぐポキる⚡️
にせオールダメンダー❌❌❌
カズマーニです😅
 
 
今回は
☝️の続きです。

 

 
3/31
5:00起床
ホテルをチェックアウトし車で1時間🚙
 

立川駅近くのコインパーキングに駐車🅿️

次女で聖地巡礼ライド🚴🎵

 

…で今回は早いですが先に

 

【本日のリザルト】

 

あら下3桁がいい数字(笑)

東京都内を走るのは初めてではなかったけど

今回はストップ&ゴーが多くて信号も長く感じた💧

 

ライド終了後

中央道〜圏央道〜東名高速を走り21:00に帰宅🏠

 

3日間の車の総移動距離630km🚙

 

今回の旅は予定が狂ったところもありましたが

キャンプ🏕️自転車🚴競馬🏇アニメの聖地巡礼✨

やりたいことができた旅でした🎵
 
 

【次回予告】

GW近場〜近県でどっか行こうかと…

 

 

今回も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます😊感謝💖

 

 
 
 
このあとは…
 
聖地巡礼した所をほぼ時系列ですがアニメのタイトルごとに紹介します🎙️
何のアニメか考えながら見てくださると嬉しいです👇
 
 

 

 

※放送は2017年

可愛い女の子+ロボット

いきなり難問かも?

 

 

 

 

 

 

 

※2019年放送し翌年岡田結実主演でドラマ化

登場キャラがあだ名でほぼストレート

 

 

 

 

 

 

※2023年放送

各話のタイトルが◯◯と◯◯

人気女性声優がメインキャラとオープニング曲を担当

 

 

 

 

 

 

※2023年放送

最終回は温泉旅行♨️

おそらくその行き先は山形県の銀山温泉

 

 

 

 

 

※2023年放送

3枚目のメガネ店が最大のヒント…てかタイトルが…

 

 

 

 

 

※放送は第1期が2013年・第2期が2022年〜2023年

異世界逆転生+魔王+勇者

 

 

 

 

 

 

※2022年放送

他にも巡礼者がチラホラ

前日競馬場帰りの電車内でこのアニメのTシャツ着てる外国人の方がいた⁉️(笑)

 

 

 

 

 

※放送は第1期が2023年・第2期が今年2024年

ここにもチラホラ巡礼者がいた

タイトルが全て「karte番号+僕(ら)は◯◯」

 

 

 

 

 

※2021年放送

去年は蕨市に聖地巡礼⚽️

 

 

 



それでは

答え合わせ↓(画像はネットより拝借)

 

 

①フレームアームズ・ガール

 

エンディングで映る立川駅北口

 

おつかいレースで登場した錦第二公園(オニ公園😈)

ホントまんまだった(笑)

 

 

②女子高生の無駄づかい

通称:女子無駄 (声優も無駄づかい(笑))

 

マジョがロリと映画に行く約束をした八坂駅前交差点

右のファミマで休憩したがチョコバット買わなかった😭

 

八坂駅前

ロリとリリーが出会った など

 

都立東村山中央公園

バカとヤマイが看板にはまったまま通学途中に通った

 

同管理事務所

ロリが文句言いながらもポイ捨てされていた空き缶を拾いゴミ箱に捨てる

 

西武鉄道の踏切

 

 

③久保さんは僕(モブ)を許さない

 

白石くんと久保さんが出会ったり

白石くんが弟のせいたくんと遊んだ

その名も「久保公園」(笑)

少し桜が咲いていた🌸

 

都立大泉高校

 

文禄堂高円寺店

久保さんの姉明菜さんが勤めている書店のモデル

 

 

④お兄ちゃんはおしまい(通称:おにまい)

 

 

三原台富士の湯

まひろとみはりが行った銭湯

 

ライフ石神井公園店

まひろともみじが初めて会った場所

(自販機と証明写真機は移動していた)

 

まひろが外出し休憩して◯◯◯丸出しした中村橋駅前(笑)

 

 

⑤好きな子がめがねを忘れた

 

杉並区立高円寺学園

桜が咲いていてオープニングムービーを思い出す🌸🌸🌸

 

パワースペックスボストンという眼鏡屋さん

三重さんが小村くんを連れてメガネを買いに行った👓

 

 

⑥はたらく魔王さま!

 

遊佐がサリエルに襲われたファミリーマート永福町駅南店

見た目に反して店員さんの対応が非常に優秀だった(笑)

 

笹塚駅改札

遊佐と鈴乃が口論した場所

 

作中では「イネ薬局」実際は「ミネ薬局」

 

 

⑦ぼっち・ざ・ろっく!

 

 

結束バンドのアー写の場所

 

虹夏の姉星歌が店長をするライブハウスSTARRYのモデル

下北沢SHELTER

 

ぼっちちゃんがセミのお墓を作っていた花壇(笑)

 

 

⑧僕の心のヤバイやつ

 

洗足駅前ふれあい公園

 

洗足駅改札口

 

 

⑨さよなら私のクラマー

通称さよクラ

 

飛田給駅

フットサルに向かう途中白鳥らを待つが来ず

 

ミズノフットサルプラザ調布

佃が大塩くんを見て恋のポエムを詠んで周防に盗聴された場所(笑)

 

 

 

以上です

お付き合いいただきありがとうございました🙇‍♂️

楽しんできださっていたら幸いです🎵

(ほぼ自己満足(笑))