出張マルシェola! | kazmama777のブログ

kazmama777のブログ

日常生活の中にある幸せに感謝して、自分と周りの人を癒す人になりたい
✨✨✨✨✨✨✨✨

お元気ですか〜音譜かずっちですニコニコ


今日は、彦根市の放課後児童育成クラブ


「GIRAFFE」さんでの出張マルシェに


参加しましたドキドキ



GIRAFFEさんドキドキ



初めての場所でのマルシェ合格


いつものマルシェの仲間たちで


美味しいコーヒーやかわいい雑貨も大集合〜



クローバー細かい刺繍がステキな

hiyori fieldさんのハンドメイドアクセサリー



クローバークリーミーmamiちゃんのかわいい雑貨星



クローバーむーんどろっぷすさん

植物以外はぜーんぶ発泡スチロールびっくり



クローバーえりぃのカードセッション



クローバーゆこ凛の開運未来流手相リーディング



クローバーjun nail

ネイルケア(甘皮処理)





クローバーみっきー珈琲さん

練乳コーヒー美味しかった爆笑



クローバーヒーリング書家まゆみんの筆文字



クローバーハンドマッサージ


楽しい一日でした音符


やっぱり仲間っていいなぁ〜


幸せな気持ちで心もポカポカしてドキドキ


だからなのか‥


ハンドマッサージを受けて下さった方から


「すごく手が温かい!!


って言ってもらえて


いつも手が冷たかった私だったのにびっくり


うれしくなりました音符


平日に職場で嫌だなぁ〜って思ってたことも


吹っ飛びました爆笑


黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花


もう一つうれしかったことは


きしもっちゃん(岸本真弓さん)が忙しい合間に


マルシェに来てくれて


ハンドマッサージを受けてくれた事ルンルン




 真ん中がきしもっちゃんニコニコ


昨年の11月に電子書籍を発売して


ますますパワーアップし続けてる爆笑


きしもっちゃんおねがい


きしもっちゃんのブログはこちらウインク



ありのままのきしもっちゃん岸本 真弓さんのブログです。最近の記事は「もうすぐマグロプロジェクト(動画あり)」です。リンクameblo.jp



明日の楽しみは‥照れ


久しぶりに電車でおでかけして


フカキヨ講演会に行ってきま〜すアップ



フカキヨのブログはこちら

『あなたは誰かの光なんです!』ある方から届いたメールです。私の母が最近色々トラブル?を起こし、コロナ禍の中で好きな歌も歌えずストレスなのか、心配ごとが増えていました。昨夜は妹が母を連れてき…リンクameblo.jp



最後までお読みいただき

ありがとうございますニコ


また次に〜音譜