命のメッセージと言葉の大切さ | kazmama777のブログ

kazmama777のブログ

日常生活の中にある幸せに感謝して、自分と周りの人を癒す人になりたい
✨✨✨✨✨✨✨✨

お元気ですかかずっちですウインク


またまた久しぶりの投稿です〜(毎回やなぁ)



4月3日土曜日に、


林ともこ(こんともちゃん) 

&詩太(うーた)

講演とライブペイント


に参加しましたおねがい


こんともちゃんは、なんと!!


私のニックネーム"かずっち"の名付け親ウインク




こんともちゃんの   

   命のメッセージ


心があたたかくなり、


自然と涙があふれてきました。


娘さんのあーちゃんの6年間の映像が映ると


この世に生きている奇跡


大切なたったひとつの命


生かされていることを


今日一日を感謝して過ごそうと


あらためて思いましたおねがい




詩太(うーた)さんのお話と

ライブペイント


言葉の大切さ


同じことを話していても


言葉一つで人を傷つけたり


人の心を癒したりする


「人に対して思いやりを込めて


 言葉を選べば、言葉の温度が変わる」


とても優しい穏やかな雰囲気で


お話されましたニコニコ


なんと詩太さん、


福岡から車で来られたのです〜びっくり



会場には詩太さんの作品が展示されていて


どの作品からもあたたかさを感じました。









ライブペイントでは


どんどん作品が出来上がっていく様子が見れて


感動しましたビックリマーク




                 ⭐︎写真お借りしました


こんともちゃんの活動で


虹の学び舎

(子どもたちの想いが中心にある小さな学校)


空き家を自分たちでリフォームされていて


出来上がった作品は


その場所に飾られます爆笑




今、空き家リフォーム資金支援募集中です合格



素敵な、


子どもも大人も誰でも集える心のオアシス


ができるといいなぁ〜


私も応援しています音譜


最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ



気ままなブログですがあせる


また次に〜星星星