にじいろ写真展に行きました | kazmama777のブログ

kazmama777のブログ

日常生活の中にある幸せに感謝して、自分と周りの人を癒す人になりたい
✨✨✨✨✨✨✨✨

    お元気ですか〜音譜かずっちですニコニコ

なんと気がつけば

もう5月も終わり、6月も5日びっくり

時が経つのが早く感じる今日このごろ

めちゃくちゃ久しぶりのブログですキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、少し曇り空でしたが、

朝から多賀大社へお参りに行ってきました。

その時は太陽がまぶしかったおねがい


帰りに

一週間分の食料品の買い物へ行き

一度帰宅してから

今日は、行くビックリマークって決めていた

にじいろ写真展に行きましたルンルン





中に入ると、お部屋いっぱいに

写真がたくさん展示されていて

ちょっと疲れ気味だった私の心に

光がパァーッと入ってきましたキラキラ

どの写真をみても

二度とない一瞬の風景や動物の表情







猫と私に癒されて〜キラキラ


6ヵ国270日間の記録に心がワクワク爆笑



いのちの尊さが写真から伝わってドキドキ

じぃ〜んとする照れ


準備されている時の写真を見て

心があたたかくなり晴れ


ポストカードもあってラブ

全部欲しくなるけどアセアセ


悩んで〜悩んで〜


4枚購入しました音譜

うれしい〜ラブラブ


最後に一緒に写真を撮って

ハイビックリマークチーズルンルン


会場の雰囲気も素敵で

ずーっと居たくなる

にじいろ写真展でした照れ

写真展は、明日6日までですキラキラ

最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑

さて次はいつ頃になるかなぁ〜
のんびりやのかずっちでした爆笑