素敵な場所 | kazmama777のブログ

kazmama777のブログ

日常生活の中にある幸せに感謝して、自分と周りの人を癒す人になりたい
✨✨✨✨✨✨✨✨

お元気ですか〜❓かずっちです爆笑


日曜日の午後

素敵なカフェで待ち合わせドキドキ


米原市の三島池のほとりにある

クチートとみおかさんキラキラ

ワークショップ向きの

レンタルスペースカフェ

『はれと休日』さん

に行ってきましたビックリマーク


550円でドリンク付きでゆっくりできます照れ


自然に囲まれた気持ちの良いところで音譜


お庭には、いろんな種類のハーブが育てられて

摘んで、ハーブティーにしてくださるって!!

コーヒーや紅茶もあったけど〜


フレッシュハーブティーを注文しましたウインク



なんてかわいいのでしょう〜ドキドキ



ハーブは、レモンバーム、レモンバーベナ、レモングラス、マロウ、ミントでした〜爆笑



最初はブルーだったけど〜



レモンを絞って入れたら〜

色がきれいな紫色にびっくり



一口飲むたびに自然の恵みに感謝したくなる味





店内には手作り雑貨がたくさんキラキラ



こんな素敵な場所を教えてくれたのは、

最近アロマタッチを始めた

かよりんキラキラ



かわいいアロマオイルの小瓶のプレゼント

うれしかった〜爆笑



また行きたいと思いますビックリマーク


優雅な日曜日の午後でした照れ


では、また次に〜照れ


最後までお読みいただき

ありがとうございますニコ