祥平のサービスへのご感想を集めてみました^^ | 風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

本当の自分を生きるを伝える、風プロダクション公式ブログです。
時に曽爾村人力車夫、時にかたりべ、時に全国聖地案内人いやさか祥平のこと、イベント告知など綴ります。
このブログを通してご縁いただけること、心より感謝します。

みなさま、ありがとうございます!

祥平のサービスに対しての感想をこちらにまとめてみようかと思います!

かなり散逸してしまったのですが、残っているものだけでもお伝えしたいです。

もし、サービスを受けられた方で、どうしても伝えたい!って方はメールにて送ってくださいね。
→ kazepro@gmail.com

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

【神力車ご乗車の感想】

昨日は爽やかな1日をありがとうございますm(_ _)m
五十鈴川の美しい流れが、身体の中から清めてくれました。
人力車に道を譲ってくださる観光客の方々に、祥平さんの感謝の言葉が響いて、その場が丸く穏やかになっていきました。
おかげで乗っている私たちも笑顔で会釈する、姫気分を味わうことができました。
高い場所に上がって、内臓も持ち上げられました。
いつもと違う高い視点で、伊勢の豊かな自然を見渡すことができました。
面白い体験でした。ありがとうございます。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


【神話体感ツアーのご感想】

私にとったら色んな謎が解けて納得の日々でした。 写真を見ながら思い起こし復習しています。 日々の生活の仕方が変わってきました。 どういきるかを教えて頂いた素晴らしい時間でした。友人に話したらみんなビックリしていました。 帰ったら途端に忙しくしていますが、心が洗われ、生まれかわって生きているようなきがします。 本当にありがとうございました。きちんとお礼が言えていなかったのでここで、書けてほっとしました。 今後ともよろしくお願いします。(熊本県Gさん)

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

祥平さんの教えてくれることを、日本人、外国人も、みんな知ってくれたらいいなーーー(≧∇≦) すごくバランスいいし。日々が豊かになる。(東京都Aさん)

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

祥平さんの、愛あるお話の数々のおかげで、とても素敵な時間を過ごさせていただき、感謝の至りです。「神様と仲良くなる」という発想やそのための心がけ、祈りイコール意を宣る、というお話など、なるほどと納得の連続でした。
あれだけのお話を、こんなに分かりやすい冊子を、形になさるまでに、どれだけの人に、文献に、経験に向き合ってこられたのかと思いを馳せると、私も仕事をもっと頑張らねばとモチベーションまで頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。
また必ず伊勢に参ります、よろしければ是非ガイドをお願いしたいです。(京都府Kさん)

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

昨日は 大変お世話になりました!💕
とても濃い一日を過ごし、今日は まだ頭がボーッとしてます😅
一泊の短い伊勢の旅でしたが、娘も私も 思い出に残る 素敵な旅となりました。
娘も 少しずつ 見えない 大切な世界に向けての扉を開き、本来の自由で輝いている魂を取り戻すための いいきっかけになったことでしょう。
祥平君とりょう君に感謝です!😊
ありがとうございました!💖(千葉県Mさん)


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


【小冊子『伊勢の神話がたり』のご感想】

送って下さった伊勢の神話がたり、初めて読ませて頂きました。涙が出そうなぐらい記憶の彼方から蘇ってくるものがありました。
なんて素晴らしい国に生まれたんだろう、なんて美しい所作や礼節を持ち合わせているんだろう、と日本に生まれた意味をもう一度噛みしめています。
心のこもった文章とお手紙、本当にありがとうございます。私が本当に大切にしている人たちと分かち合いたいと思います…
(兵庫県、Aさん)

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

私は祥平さんの冊子を読んで、神道への苦手意識がなくなりました。
穢れや罪を嫌ったりするなんて、神様は私の全てを受け止めてくれないんだと思っていたからです。
だから神社の鳥居をくぐるのが好きではなかったし、参拝するときも素直になれませんでした。
今はただただありがたい気持ちで、形だけのお辞儀ではなく「拝」ができるようになりました。
祥平さんにお会いして、お話しを聞いて、あの冊子をいただいて本当に良かったと思っています。
ありがとうございます。(静岡県、Mさん)


 



〜伊勢案内を希望の方へ〜

曽爾村観光人力車〜


〜ラジオはじめました!曽爾いやさか局〜

〜言霊塾 カムホギ〜


〜自分が動かされていることの神様的意味(役割)が知りたい方へ〜


サニワセッション

 

〜本当の自分を生きたい方へ〜


愛勇夢セッション

 


〜生きる目的が明確になる〜


神魂結ーむすひセッションー

 

小冊子申し込み

 

専用ページ