まさご座☆☆☆夏の陣しゅーりょー&スケジュール | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。



8月10日までのまさご座、無事しゅーりょーしました爆笑!!


THANK YOU, SO MUCH💕


今年入って3度目のまさご座なので、ドキドキというよりは、ホッとする感じ😌


夏休みに帰省したような気持ちでした。


アットホームで、ステージも真剣に楽しんでくれるまさご座ファンの方達はやっぱり最高✨!!


そして、こんな時期でも応援に来てくれるお客さんも本当にありがたかったです💋💋💋

同じ出し物でもここだと映えるものもあるので、まさご座に来て良かった!と思ってもらえたらうれしい照れ


初めてストリップ を観ました、という方にも何人かお会いして、またここからストリップを楽しんで盛り上げていってくれたらいいなあ、、、と思いました。



岐阜市の散歩道にて。

実を付けてる、おいしそう、と思ったら花も可愛かった🌸🌼

七変化という花みたいです。

この花がいろんな色に変わるんだってー!!


ドンキホーテは、秋頃閉店するそう。

現地調達でいっかー!!は通用しなくなるなあ。

旅準備がんばらんと💪💦


なんじゃこりゃ?

ダースベイダー???

と思って近づいてみました。


「貴婦人」ですって。

「岐阜人」ではないです。

岐阜はちょこちょこミステリアスなものを感じる街です。


まさご座があるのは春日町ですが、ちゃんと真砂町というのもあるんですね。



ここから、スケジュールお知らせします風鈴花火

スケジュール、Instagramでお知らせしたところもあるのですが、すこし変更しています。

10頭がオフに決まって、10結が未定になりました。

8結(8/21〜8/30) ライブシアター栗橋(埼玉県)

◉空中大会 

9頭(9/1〜9/10) 大和ミュージック(神奈川県)

9中(9/11〜9/20) ニュー道後ミュージック(愛媛県)

◉臨時休館日があると思うので、ニュー道後ミュージックの公式ホームページかTwitterを確認してから予定を立ててください。

9結(9/21〜9/30)未定

10頭 (10/1〜10/10)オフ

10中(10/11〜10/20) 広島第一劇場(広島県)
◉葵マコちゃんとのチーム「YUMA」第二弾☆☆☆

10結(10/21〜10/30か31) 未定

変更もあるかもしれないですが、また分かり次第お知らせします。


よろしくお願いします🙇‍♀️!!